私はディズニーアンチだしミッキーが嫌いだ、卒業旅行でTDL行こうなんて誘われたとしても断固拒否してたに違いない(卒業旅行が震災で自粛したからなんとも言えない立場になったから)

ただしソラ、てめーは許す!

スマブラSPの最後の追加ファイター、キングダムハーツの主人公ソラをeショップで購入しました!某スグリの恋人になった炎統一パのポケモン実況者がソラ参戦の配信見てうわなにこのショタめっちゃカッコかわええやんけ!ってなってこの始末☆
で、試しにヒカホムとソラで体力制で戦ったらあまりにも間が空きすぎて腕が落ちたのか僅かな差で負けました…とは言え5分以上生き延びれたのはでかいな。もしかなり腕が落ちてたら5分以内に終わってた(だ)ろうな…。
再び体力制。次はスマブラforの頃から使ってたルフレ。ヨドバシアキバの体験版で子供相手にじぃ、つぅ、にぃ、大人気ない勝ち方をするくらい熟練したルフレなら勝てる!同じ魔法剣士でも技の手数や遠距離攻撃、復帰阻止メテオや着地狩りもできるしなんだったら回復もできるルフレなら…!
勝ちました。8分くらい戦ってました。最後は切りふだが決まってほんとにかっこいい勝ち方しましたよ!
更に今度は撃墜数トップクラスのクラウド(AC版)
リミットブレイクした方が確実に相手をしばけるのは知ってたけどこれは腕が少し落ちた感あった。まあ相打ちになったのもあったし良い戦いでした。結果はクラウドの勝ち。セフィロス参戦からAC版クラウドは超究武神覇斬がVer.5になって威力もかなり高いんですよね。AC版は見た目も好きだしこれは素晴らしい…!
いつかソラも使ってみようと思います。何よりなんですかそのショタスマイル!襲っちゃうぞ!(やましい意味で)
Wiiデラやろうとしてカード差し替えたんだがスマブラの方がやりたくなったから超絶久しぶりのスマブラ。楽しいからヨシ!(現場ガオガエン)
トレジャー見つけ隊のナゾ盾クエストの16個同時消しむず過ぎんだろ…今回はあまあまのレムレスに助けられましたが次もこんな事が起こると思うとゾッとします。


だが報酬は馬鹿でかいのである。