ソラ CV 入野自由

この人にショタ演じさせたら右に出るものはきっといない!ソラが幾つなのか知らないけどこれはあかん…参りました…。
今日も今日とて夢の国の使者相手に体力制タイマン。今回はジョーカー、ベレト、カムイを使ってみる。ところでソラの色違いでなんと幼馴染のリクとカイリのカラーにもなるみたいですね!そして6Pカラーの悲壮感満点ちゃんのソラは何者なんだ…。
で、私ベレト使う時はいつも3Pカラーのベレト使ってるんだょね。カラーの元ネタは原作風花雪月に出てくるディミトリ=アレクサンドル=ブレーダッド。通称ディミトリ王子。
知っての通りわたし風花雪月からやってないから何もわからないんだよなあ…やってみたい気持ちはあるがカジュアルモードがあるかどうか…そして主人公の武器のスペックかヤバすぎる。ニンテンドーマガジンでベレトとベレナが灰色の悪魔と言われていたがまあ確かに武器のスペックがすごいから悪魔と呼ばれても仕方ないな(絶対違う)
スカーレットはBPかどんどん貯まっていよいよ最後、ポーラエリアの環境整備の準備が整いました!
遂に8世代までの御三家が全て揃う…!
色違い狙うために輝きパワー増幅するサンドイッチ食べとこうかな…使う秘伝スパイスはどれだったかしら…。


みんながボール遊びしてるのに仲間に入らないでずっと寝てるグレンアルマ…相当疲れてたんだね。