思いの外




来客が早く帰っていったので、もう一度エントリーしてしまう体で_〆(゚▽゚*)

7月より色々値上げしたのだが、前倒しで値上げしていたのに気付いた商品を挙げときます。

日清シスコ ごろグラ

AGF Blendyインスタントコーヒー

各々40グラム、30グラムと減らしてました。つまりステルス値上げというヤツですな。Blendyはもしかしたら5月には上がっていたかもしれない。
悲しい事だが、企業はこうするしかなくなってきているので、責める事は出来ないね。それもこれも自民党の愚策が原因だからな。だから↑のような恫喝めいた発言を平気で云える。その精神、ある意味ぶれないのは、馬鹿に何を云っても通じない位に恐ろしい。


ところで、昨日辺りから通信障害みたいなのがあるんだが、俺だけでしょうかσ(`・・´ )

伍壱肆と伍拍手御礼(*- -)(*_ _)ペコリ


今宵来客ありなので、若干早めにエントリーします.._〆(´Д⊂

あれかな。やはりハムスター捕食ネタは欠かせないという事でいいんかな?有難うございます(*´▽`)v


↑判りづらいですが、山猫か何かがハムスター捕食してます。
一番下の奴は、批判ではなく最早誹謗中傷ですわ。ま、勝手な思い込みですな。マスクをしていたが『ヘビのお食事ch』さんイケメン風だったぞ(笑)
一番上のは、まあ相手にする価値すらないのだが、晒すには丁度いいから採用ww

現実逃避に



遅ればせながらなおこーんがメロンを食う!
先週YouTube生配信での1コマ(´・∀・)どうせなら短い時間でそういう動画幾つか出せばいいんじゃあないの(笑)

このポスター




見れば見るほど、何でれいわ新選組からの出馬じゃないんだろうとなるのは俺だけでしょうか?『政府の赤字はみんなの黒字』なんて正に!って感じ。
安藤さんも自民離党して、漸く自民党批判するようになったようだな。元々自民党にいるのがおかしい人だった(笑)
逆に青山繁晴なんかは如何にも自民党っていう風に染まっとるwwあんた一期で辞めるんじゃないんかい。男に二言はあるって開き直りかなwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー