時事ネタ無理(久々?)




爬虫類・両生類への給餌が人間の心を持ってないなら、動物を飼っている人全てが該当するのだが、その辺はスルーだろうか()
あとは同じ言葉を連呼すんなや。一度で判るっつーの(爆)やはり子供なんかな…

俺がガキの頃は、例えば従兄弟が目の前で鯉を捌いて刺し身にした、なんてのはたまにある行事だったので、残酷だとは思いつつも仕方ないと学んだ。そういう場が今の子供達にはないのかもしれん。

ハムスター同士の喧嘩も貼っておきますね。だいたいひっくり返るよな。猪木vsアリですね。飼い主に捕まりそうになってもジージー威嚇しながらひっくり返るのは何なんだろう。

ウム……



美しい…
さやっちが似合わないコスプレって逆に何なのか知りたくなってきている俺がいる( ̄ー+ ̄)フッ
これだけさやっちを取り上げているが、実は駒木結衣ちゃんが一番好きである。

マジック点灯(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦2-1サヨナラ勝ちだぜっ(∩´∀`)∩

来客があったので勿論途中からなのだが、球審が時々おかしかったらしいね。気のせいかもしれないが、若干ベイスターズ寄りの判定していたんじゃない?まあ勝ったから許すけど、負けていたらもっと詳細に取り上げてますね( ̄ー ̄)そりゃ高津監督もちょいちょい行きますよね!

延長戦の割には短い時間だったのは、サイスニード、濱口の調子が良かったからかな?サイスニード好投したらしいので、勝たせてあげたかったな…一方濱口君よ、何もヤクルト戦で好投せんでも(苦笑)

なんと云っても昨日は塩見よ。得点圏打率1位は伊達じゃない。ヒーローインタビューも良かったので、興味ある方は是非(*^ー゚)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー