【頭】参弐漆御礼!【いかれてますか?】



327…多分ボッスンのおかげ…か?『SKET DANCE』実は後追いでアニメしか観てないし、内容もそんなに覚えてないんだよな。少年ジャンプは中2で卒業したので。『ドラゴンボール』で云えばマジュニア編辺りで。
ギャグアニメなのに結構シリアスな展開になったり、声優が無駄に豪華だった記憶はある。何故かGacktも出ていたな(。-∀-)v


↑これもベルツノガエルに捕まったのは、下の個体ではないと一応断っておくか。まあ、何処で拾ったのか全く記憶にないのだが。
とある人が云っていたが、飼育されてるハムスターは、大福とかお餅とか、そういう名前が多いそうな。云われてみれば(x_x)

 ♪?黄色いでぢこ〜の人達(カップルだったかな?)はまだハムスター飼ってんのかな。あの歌は一時期頭から離れなかったわ。勿論悪い意味で。

本日七夕



だというのに、実は『Weathernews』観るまで気付かんかった(;´゚д゚)ゞ

なおこーんの願い、小学生かな?友達100人って( *´艸`)友達になりてぇ(笑)
冗談はおいといて、守りたい、この笑顔。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また予定変更のお知らせ




生稲晃子と朝日健太郎。
恐らく同じシナリオライターがバックに付いてるんじゃねぇか知らんけどww
そういやあ、Twitterで #朝日健太郎って誰だよ というハッシュタグがトレンド入りした。
彼はどうやら、任期中の質問や発言は0らしいので、議席を得る為だけの人材なんでしょ。国会で前の方に座ってるのを何度か見たわ。こんなのが今のところ当選確実とはね(-'д-)y-~

人材と云えば、HEYZOこと竹中平蔵が「日本人は一人ひとりが勉強してない」「人材劣化している」「老害を見てきた」という主旨の発言したね。お前が云うなクソ野郎が(爆)お前みたいなのが真の老害ってんだよクズwww


 蛇足だが、石坂浩二が生稲晃子の応援演説したようだ。晩節を汚すとはこの事ですよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー