戻り梅雨か



という位に雨の地域があるようだな。九州四国地方に被害がない事を祈る。



さて、愛護改め 愛 誤 達のネタは尽きないのだが、ハムスター捕食ネタは少々厳しくなりつつある今日この頃(´□`; 三 ;´□`)
ハムスター捕食動画四天王のうち、実質続けているのは『ヘビのお食事ch』さんのみになっているからな。厳しいのも致し方ない。

愛 誤 には矛盾という言葉はないのだろうか。ハムハムキッズだからないか? 爬虫類・両生類を飼育するにあたって、ハムスターが一番手っ取り早いんだからしゃあないじゃあないですか。虫にはない栄養素が含まれているし、捕食者にも飼い主にも負担が減る。つまり効率がいいんだよ。

さーやん


ベテランの風格を感じさせる彼女だが、意外と若いんだよな。『Weathernews』キャスター陣では年上というだけで。奈良岡さん辺りより下だとは思わなかったぜ
(  ̄▽ ̄)

ザ・カルト




久々にこの言葉を遣うわ。アクロバチック安倍擁護www
これが安倍晋三じゃなければ猛烈なバッシングしている連中だろうぜ。

そういやあ、大阪ローカルの某保守系()番組では、統一教会という名称を避けて放送したらしい。あれも途中から露骨な安倍応援番組に成り下がったよな(爆)そんな番組を、情けない事に12年位前は有難がって観ていたんだが(´▽`;)ゞ 所詮俺も当時はネトウヨに毛が生えた程度の思想だったのさヾ(゚д゚;)というより、反民主党だっただけなんだが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー