ハムハムキッズ?




高杉晋子のような意見がある為か、一時期よりはハムスター捕食動画が減ってきてる。良かったな愛護改め 愛 誤 のみんなww
しかし、海外だとまだ勢いは衰えてないか。GOLDEN SQUADさん位かな、投稿減ってるのは((φ( ̄ー ̄ )あまり詳細は知らないのだが、ニコニコ動画とかバズビデオだっけ?そっちにはまだまだありそう。

一番下の意見だが、警戒心の欠片もないハムスターがそこまで考えてる訳ないでしょ。喰われてから初めて捕食者だと気付くか、それすら理解してないケースだろ。じゃなければ捕食者に近付いたり、乗っかったりしねぇよ。

外に出せ出せしていたジャンガリアンがボールパイソンにしとめられたようにも見えますが、特に悪意はありません。念のため(=^ェ^=)

俺も似たような事




云われたが、ここまで悪質な嫌がらせは流石に経験してない。
 取り敢えず「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を覚えような。先ずそこからだ。この御時世なので余計に気を付けるべきだぜ。
 こんなの云う奴に限って、本物のプロレスラーには何も云えないだろうね。いや、持ち前の空気読めなさが手伝って、失礼な言動しちまうかな?寧ろやらかして、プロレスラーに絞め落とされてプリーズ(苦笑)

プロレスファンは、こういう奴も相手しないといけないから面倒臭いよ。どの世界もアンチはどうしようもない(´ー`)y-~~

【急遽】GONZO【予定変更】



髪の毛が『SKET DANCE』のボッスンみたいになってきたのだが、2年位切りに行ってないからな。コロナ禍で何か行きづらくてよf(^ー^;

閑話休題

あれ?こいつ↑って安倍信者じゃなかったっけ?安倍信者だけに、安倍ちゃんが首相じゃない自民党なんて応援しないという意思表示かな(すっとぼけ)

蛇足だが、前のお笑いブーム()の頃、こいつのネタを観た事があるんだよ。多分『レッドカーペット』だっなかな?何が面白いんだかさっぱり判らなかった。まあ、当時のお笑いはだいたい俺には退屈ではあったので、その中の1人でしかない。ていうか、見た目で無理だわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー