姉妹について。

あー....っそう。あっそう。へぇー....自分の疑問の解消のためだけにしか質問しないんだ。そっか。
それがどんだけ残酷で勇気のいる質問か考えもしないで。
で、勇気だして答えたらそんな不貞腐れた真似するんだ。
で、結局灯油も私が入れる、と。
お前は猫や私のこと考えず電気消して寝ると。

もうおまえしねよ。


ああいや、でも、そうか。
私が悪かったな。
私はお前をもう家族だと思ってないのに、家族だと勘違いしてしまった。
縁を切ったの理解しようとしてしまった。
理解して貰おうとしてしまった。申し訳ないなあ。他人に酷いことを言った。
他人他人他人他人。あれは他人。家族じゃない。
あーーーーーーーー....めんっどくさ。
あいつのああいうとこが本当にお姫様で疲れる。
家族だと勘違いしてしまった私が悪いね。縁を切ると決めたのに。
我慢して我慢して我慢して、で?私ばっかり我慢して。結論は?

私は持ってない。なにも、なにも持ってない。忘れるな。

姉妹も持ってない。拒んだのはあちら。
家族であるために努力しないならそりゃ他人だよ。
だってそれって、自分のために動けと家族には強いてるだけだもんね。
うん、解った。
口が達者なお姫様。同居人。
俗世に疎く他人を見下す、尽くされるのが当然と思ってる、世渡りは上手な、裏で支える存在を当然として省みない、お姫様だもんなあ。
関わりたくない人種だけどホームステイで来ちゃったから、と、耐えよう。

尚ホームステイなのでして貰ったいっぱいに対して自分がしてやった小さな一々を大きくカウントするぞ!


うん、切り捨てると決めたのにね。
油断した私が悪いね。
あれが結婚したら縁を切ると決めてるんだ。
二度と会いませんように。会いたくない。絶対に。

母乳

文字通りの品。inショットグラス
赤ちゃんの飯にして栄養剤ならサプリメントとかプロテインと同レベルだからセンシティブではないはず。
子どもも居ないのに!母乳っすわ!精神にくる!!!!
スルピリド服用してる副作用です。プロラクチンがん出。
前の記事へ 次の記事へ