誕生日。

いやなになになになに?
えっ突然どうしたなんでこんなまともに祝われてるんだ。
こんなまともで引っ掛かりのない誕生日初めてだったんだが。
まず誕生日プレゼントが的外れじゃない。すごい。
お袋からは3000円以内で好きな半額商品好きなだけ買ってよし。
姉妹からはピスタチオとフランボワーズのマカロンとピスタチオの小さい常温ケーキとハチミツと紅茶が二種るiおまえどうした?!!
えっえっ?!指輪買ってから初めての誕生日だけどここまで効果が...
逆にこれまで魚卵どんだけ仕事しててん...!
指輪のお陰で膜が剥がれてから姉妹が優しくて困惑するしマジで怖いんだが?
的外れなプレゼント贈ってきた例年どうした...
一番酷かったのはサイズの入らない余り物の布で作られたチョーカー。しかもわいが痒くなる素材。これが最底辺とは言えこんなんばっかだったんだぞ例年まで。
私の好みって中学から一貫してるのに。アクセサリーとか欲しがってないのに。だぞ。
姉妹からのプレゼントは...なんか、毎回マジでどうっっっっでも良いもの過ぎて覚えてないんよ...嬉しかったり酷かったら覚えてるけどさ...
...履けない素材の靴下貰ったことあったな...これは酷くて覚えてる。
マシだったのは好きなの買ってあげるって言われてお金ない時だったから入浴剤一個お願いしたときだっけか。
もっと買いなよって紅茶買わされたけどお金ないからストレスになっただけって言う。
他は...
他もそんなんばっかで、買ってあげるよ系。だったなそう言えば。
万能ソースとか家族で使えるものに消えたねぇ...
好きなもの買ってあげるよ、と言われてもだな。
限度額が分からんと金がない我が家でそれは結局巡り巡って我が首を絞めるから無理でして。
結論がどうっっっっでも良くて家族が使えるもの、に落ち着いてた。
曰く「何喜ぶか分からん」
いやわかるやろーーーー!何年一緒に暮らしてるねーーーん!わいの好み中学から変わってないわーーーい!流行から遠いし変動する嵌まってる沼なんて腐った沼だけじゃーーーい!好きCPしか中学時代から移動しとらんわーーーい!!!!

からの。
今年。

指輪効果すっごいな...

そう言えば闇マリの

夢をね、十年くらい前にみて。
その夢が本当に幸せで。ずっと忘れられない。
幸せな、夢だったなあ...
今も時々思い出して支えになってる位には。
セックスもキスもなかったけどねぇ、恋人でねぇ、たったそれだけなんだけど。
ただ穏やかに、春の生ぬるい風か湯に一緒に足を浸すような、そんな風に会話をぽつりぽつりとして。
ただそれだけ。
そんだけの夢。
こんなのが心の支えの一部。笑えるね。持ってなさがさ。
ああでも。それでも、幸せだったなあ。
夢だからもう記憶も朧だけど。

ああああああああ

人生に展望がなさすぎる。
借金との縁が切れない。
毎回言うけど私の借金じゃないよ。
今でもやろうと思えば出来ると思うけど、
まだ緩かった時代に父親が私名義で勝手に金借りて1000万の借金が知らない間に作られてた地獄。
返そうにも雪だるまが既に起きた後っていうね。
私名義だから自己破産するしかなかった。
そんで今。色々あって引き継ぐしかなかった父親の遺産。全てを売ってもマイナスが400万近く。勘弁して欲しい。

だから持ってる奴等が憎たらしいのは仕方ないのじゃー。
ふぁいあしたいけどふぁいあするにも金がいる...
ファイアやめとけとか言う奴みんな金持ち。しねばいいのに。
アニメイトで買える人たち羨ましいね。持っててよかったね。苦しんで。

どうして私こんなに持ってないの。
どうしてこんなに幸せになれないの。
幸せになりたい。お金欲しい。借金返済したい。自動販売機でふとした時に我慢せず買えるだけのお金くらい欲しい。お祭りの屋台で今月の食費考えて胃痛覚えながら一つだけ買うとか言うのを5年に一回しかできないのやだ。化粧してみたい。する金ねーよばか!!
なんでこんなに金がないんだ!!!!おっさんのせい!あと、私が普通に持ってない!!運こみ!
なんでみんなそんなお金あるの?
身内から吸収されろ。今楽しい奴等が、今持ってる奴等が、いつか、いつか私と反転しますように。くるしめ。憎たらしい。恨めしい。嫉まざるをえない。
こんなに持ってない私の前に現れて無自覚無意識に更に奪っていったんだから。じゃあ、ってなるんよ。ただ持ってる奴が目の前に現れただけならこんな憎んでない。
持ってて、挙げ句私から奪うもんだからあなにくにくしやってなる。そんだけ。
だからいつか。無自覚に奪ってった分、無意識に苦しめた分さ、私と同じ目に遭ってね。等価交換。釣り合い。
そっちが先に撃ってきた流れ弾。憎むのはしゃーないんよ。
だから、そうじゃない人が。持ってて、稀に与えてくれたりすると、幸せになってくれってなる。幸せになって。私に分けてくれた方々は幸せになってくれ。

まあそれはそれとして今楽しそうな、私から奪ってった人達はいずれ私と反転しような。等価交換。
最後に勝てるならそれでいいの、って、うちのFFU夢主がいってた。
ああ、今日はあの子のこと考えてよ。心が慰められる。惨めな子だから。私より悲惨だから。

本心だらだら

薬そう言えば飲んでねーわ。まあ、いいか。いやよくねーよ。
それだよ落ち込んでる理由のひとつは。
バファリンばかすか飲んでた頃と違って、今はちゃんと精神安定剤処方されて飲んでる訳だが。副作用があって、ちょっと困ってる。
もうすぐ休憩終わる。人生、は、終えたくないな。まだ。
なんせ嫌なことしかまだ起きてない。やっと、やっとなんだ。
やっと、持てるかもしれない。あと、20年はかかるだろうけど。でも。それでも。
少しでももちたい。

あかんわ精神安定剤欲しいムリーーー(ヾノ・∀・`)

落ち込むなぁ

嫉妬もするし。しんどい。
でも、持ってない、と言う純然とした事実がある限りどうにか立てる。
私は持ってない。
だからまあ、なんだ。
お陰で悲惨な目に遭ったキャラの気持ちがやや分かるのは、持ってるの内に入るかもしれない。
出来るなら持ちたくないものだけど。なにもないよりはマシだろうか。
私よりいっぱい、絵も文字も歌も運転も性格も容姿も財力も家族も人生も恵まれてる人はいるけど。
その人達は自己破産も強姦も殴られたことも蹴られたことも切られたことも大切な存在の命を喪ったことも自分が頑張ったものやことを消されたことも宝物を壊されたこともお金を奪われたことも、私より少ないんでしょう。
なら、根幹として。
私の方が彼等に近い場所にいるよね、って、マウントで自分慰めるしかできない程度にはなんも持ってないよ。
本当に私は、なにも。なにも持ってない。

持ってるやつらが羨ましい。妬ましい。憎たらしいし嫌んなっちゃう。
落ち込むよ。

でも彼等彼女らが悪いわけじゃなくて。
ただ私が持ってないだけなんだ。
それだけ。
たち悪いね。しんど。
前の記事へ 次の記事へ