重たい!

グラブルのニーアと鬼滅の富岡さん足すと私になる。
言葉足らず...!愛されたい!面倒な奴ゥ!



今日からこっちが壁になります。ので。

改めて、壁打ちを。
いや、ほんとしゃーないん。私の性格上。
ツイッターが交流の場になった以上、精神安定剤と言うか、安寧の避難場は必要だったんよ。
でも、一人としか交流しとらんのに、経由で情報流れてくるのよな...どーしたもんか
やっぱりツイッター向かないなぁ

さて、まあ、本題。壁打ち。
私より...上の才能を持つ全ての人が...にくたらしい...妬ましい...
私より下なんて正直文字に手を出したばっかの小学生〜中二病初期位やろ。
馬鹿にして蔑んでるけど若さは羨んでるよ。青さ。力。嫉む。
私と同レベルの人にはなぁーんにも湧かない。平和。なんせ好き、おいしい、で終了。
だから、なんだ、こう...私が活動するジャンルで私より上の人は別ジャンルに私が此処に居る間だけでもうつってくれとか、思う。身勝手なのは知ってまーーす。
刺す。そう思った。そう言う心境に某偉大な先生もなったらしいんで。伊豆の踊子。
いやでも、多分、本当に上過ぎたらそんなん思わないのかも。
宮沢君とか芥川君羨ましい妬ましい殺したい憎いとはならんもん。
と言うことは、私目線で、私が手を伸ばせば届きそうで届かない位の才覚持ちが対象かな?いやおま、不遜〜〜〜
でも内心本当にそう思ってそう。だって私だぞ。嫉妬に手足生やして貧困着せたらわいだよ。
事実、私は波乱万丈な理不尽に燃えた。幾夜も寝苦しい思いをした。
アニメを最終回まで見ることがそんなに高尚か。刺す。そうも思った。大悪党だと思った。
こう言う心境よ。太宰せんせーのあれは、余りに汎用性が高い。個人的にはだけど。

今日から此処は壁になりました。

だめだやっぱりだめだ僕には壁打ちが必要だ。
これまで閉ざされた世界で生きてたからどうしたらいいか分からん!
と言うわけで今後は此処は壁打ちになるよ!
徒然なる日々は終了!あれ、徒然にだっけ?まあいいや!
今日から此処は壁打ちだ!王様の耳はロバの耳ぃいいい!

あの、ツイッターでね!すっごい、あの、連日やらかしてるのよ。
これまで私にとってツイッターは壁打ちだった訳。
発狂してぎゃんぎゃん騒いで、私可哀想!ってやって、吐き出して、元気になる場所。
前はデクーリアルだったけど滅んだ!から!仕方なくツイッターに!

でも突如として人が見てる、人が返してくれる場所になったんよ。
これが、ものすごく、情報かた。かたすら出ないのかタブレットは!
嫌じゃない。全然嫌じゃない。すごく嬉しい、ただ慣れてない。戸惑う。
喪失の女神に好かれてるから過去親しげにしてサイト閉鎖に追い込んだ数三人。
距離取ってずっとビジネスに付き合って関係切れた数5、6人。
そうなりやしないかと恐ろしくて仕方ない。
だからこれまでずっと控えて来たんだもんよ。
好きを共有しようとして人間関係でトラブル起きたくねぇやんの末がこの私と言う化石だよ。

現行の思考としては、
嫌われやしないか、私のせいで彼の人はこの界隈事態嫌いにならないか、
逆に私が抜けてしまうのではないか、私が好かれることなどあるのだろうか、
私の打った文字が好きだと言ってくれた、本当だろうか、本当だと思う、
でも私の人格を知った後は?つまり今は?嫌になったんじゃないのか
だってそのどれも私は経験したことがある
憧れた絵描きや文字書きが居た。人格を知った。その人の作品が全部好きなのに嫌になった。不愉快になった。嫌いな人が好きな文章を書いてることが嫌で、その才覚が自分に無いことが嫌で、悔しく、そのジャンルから去って、でもやっぱり引き摺って、今に至る。
今に至る、なんだよ。なんと言うめんどくささ。
重たい。ヤンデレ。メンヘラ。分かっててどないかできるならどないかしとるわアホが。

私がそう言う風に思ったことがある以上、私がその対象になる確率だってきっとある。
前提の才覚に関しては、それこそ、人がこれだけ居るのだから誰かには刺さるだろうよ。
刺さってしまった。申し訳ない。こんな奴が貴方の「好き」に刺さってしまったことが申し訳ない。
話しかけなきゃ良かった。考えなしめ。でも仕方ないだろ嬉しかったんだよ。
だからきっとどう言う納得がいく話かけ方をするにしても、話しかけるのは絶対しちゃったろうなあ、私は。

所でこれ秘密だけど。
興奮しすぎてやり取りの記憶所々飛んでる。
読み返して頭抱えてる。
何が初知り、じゃボケぇ。
記憶軽率に飛ばしてかっるい口と考えなしの脳と脊髄反射で喋るなや。
いやでも業深いかなぁ!??えっちなの皆好きだよな??
兄妹サンドイッチWは仮にどんなW受け派でもぜってぇ惹かれる題材だと思うんだが!???

...壁打ちして落ち着いた。
うん、やっぱり私には壁が。必須。
前の記事へ 次の記事へ