スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った本
・エンタミクス 10月号
・MonoMax 9月号



MonoMaxの付録がものすごく気になってたから買ってきた。
アーバンリサーチの身だしなみセット、これが気になりまくってた。付録なかなかいい感じ。


いつものエンタミクスも購入。

無題

話題:おはようございます。
昨夜めっちゃ眠いはずなのにあまり眠れませんでした。
変に早く起きたんで、もう部屋掃除の残り、やっつけてしまおう。


昨日やらかしてしまった…。
帰宅したらエアコンつけっぱなしだった(滝汗)

昼間はまだ暑い日が多いが、夜ちょっと寒くなってきてるね。
秋が近づいてるのを感じる。





すっごくどうでもいいんだけど、ニンニンEDの曲が脳内エンドレスループしててうわー。
どことなく演歌調な曲なのに、何か中毒性あるんだよな〜。



連休2日目、今日は部屋掃除だけで終わりそうだ…。


ここ数日、ネットでカクレン観れてないから消化早いとこ進めないと見放題期間が終わってしまう…。
最終回まで残り15話くらいだから、一気に観れば3日くらいで完走出来そう。

無題

話題:今日の購入品@オタク
日付変わっちゃったがこれでラスト。玩具店にて購入。
バトスピパック買いしてきた。第1章・第2章、5パックずつ。

パック買いはたまーにしか出来ないんで買う数、かなり思いきってる。
その分、開封する楽しみが倍増するからいいかなー。あの開封時のワクワク感がたまらんのよ。



パック買いしたら組み立て式のコアケース2個貰ったんで、せっかくだからと1個組み立てた。
カード以外のバトスピグッズが地味に増えたぞ。
ポスター以来、久しぶりである。

昔、こういう紙の組み立て式の雑誌付録よく作ってたわ〜。ちょっと懐かしい。





キャラが使っているカード、利さんの虎と早雲ちゃんの蒼海明王がまだ出てないからどっちか出ればいいんだけどなーとか思ってたりする。

前回の初パック買いで幸村が使っているカードがいきなり出たのでちょっとビビッたが。



対戦相手いないけど、カード集めるのとデッキを色々いじるのは好きだったりします。

また店頭用PVにやられた…。
しばらくアニメ観てないせいか、ダイレクトに来たよ今回…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ