スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煮物つくったお


一ヶ月が早い…早すぎ…
明日で今月終わりでとうとう12月ですかーそして年明け。来月は出来るだけロケしたいな!マリも用意しよーっと^^
今日はロリータだったんだけど、ひさしぶりにロリでポトレもやりたいなぁ(*'-'*)ただ知り合いのカメラマンさんとどうしても都合が合わないから…ろいさん撮ってくれるかな、かな^^^^あ、ひぐらしもやりたくなったぞー<●><●>うみねこも<●><●>シエスタは絶対する<●><●>
やりたいやりたいの願望ばっかだからちゃんと実行に移そう。まず年内にミク、マンキン、うみねこあたりまでは準備、できっかなwwwwwいや、待て、既に4万ほど消える予定があるからうみねこは無理か/(^o^)\まあいいや、宣言だけでもしとこう!!

てか今さっき実家にケーキ取りに帰って、晩ご飯の買い物してから家帰ろうと思ったんだけどもう晩ご飯作る気しないな^q^てか寒いトイレいきたい。





now playing 東方萃夢想

水道局いってきたぜ!
ヒールで坂道は鬼畜すぎて死んだ。既に体力残量45%。
予定のバスにも乗れたし飲み物も買えたし、何はともあれ水道代も払えた
しな!
いってきますー(*'-'*)

手がかじかむ

最近肌がかなり荒れている。
いろいろ試してはみてるけど一向に治る気配がない。しょっくー
CO2パック、ホワイトニングパウダー、ダイヤモンドピーリング…あ、最
後のやつは割とよかった!
やっぱ食生活かな…乱れまくってるもんな(・・;)
まだ夜やってたときのほうがいいとか何事。んーお菓子やめます。
コスプレ続けるんだったらこういったとこからちゃんとしていかないと
なぁ。太った体系もどうにかしないと。

明日は懲りずに天神いってきます(^0^)
お兄様とデート。ちょーイケメン照れる。
なのでロリータでいく。髪の毛どうしよー色暗いし前髪センターわけだ
し、あれ、キモいぞ^^^^おかしいな…そんなはずは…
とにかく明日朝一で水道局行かないと水道止まる。

いや、もうまじ

死ねってことかな…ジュリオなんなのかわいすぎる馬鹿なの?
いやー久しぶりに声聞いたけどまじ死ぬ号泣。声を荒げて号泣。
やぱジュリジャンすき。動悸ぱない。
ベルナルドの前髪も守ってあげたいけどジュリオにお座りさせてぬるぬる
とかもう抜ける。ありがとう。

ロイドがえろい

ただいまーひゅーー(^O^)
まじ楽しかった!寒かったけど!耐えられんかったけど!
熊本メンバーはいつも面白いなぁ、そして美人…びびるなんなの。
ギアス全く知らないけどまあ被写体が美人だから楽しいよね^^構図
凝り出したらきりないよね^^てかまじ写真もっと勉強しよう。
ジョシュロイも、ロイドがえろいし可愛いしたくさんぬるぬるしたかった
けど寒すぎて脱ぐとかそんな場合じゃなかったwwwwwwwとりあえず
後ろからズボンのベルトははずさせてもらいましたけどね。ご馳走様で
す。
しかし次はホテルだな。寒い)^o^(肌色無理wwww
来月またにゃあさんと合わせできるのかな!信じてる!スカーレット姉
妹!
そのときにジョシュロイもリベンジできたらいいなぁ。
つか朝もくそ早かったしで眠い…来週月曜にレポあげまーす!
前の記事へ 次の記事へ