スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オープンランカ!

いや、まじ語りつくせん…いろいろ話したいことがありすぎてこれじゃ朝になりかねん/(^o^)\
あーのりちゃん好きやーまじ早く13日なれよー。てか誰かおらんのかな、ロロルル撮ってほしいよ…三脚さんじゃ限界がありすぎるwwwwwてかルルーシュもシャーリーもちょーカメコりたいぃ。あぁ切ない…苦しい…。
うおおおとりあえず明日も仕事だ寝る!!!!

ねむたろす

早く寝よう寝ようと思いながら最近1時過ぎてしまう。いかん。
忙しくってなんかもう途中から覚えてない^q^
久々ギアスのこと考えてたら泣きそうなった。ナナリー…。とりあえずアーニャしーつー天子ニーナとおにゃのこには手を出してるけど男装してないからルルーシュあたりやりたかったけど絶対似合わんしスザクも無理ジノとかもっと無理。しんくーやりてーwwwwwで、結局はすきなキャラするより側にいれるキャラがいいわけでまあナナリーとかやれないからロロする(^0^)ロロルルいいよね…泣く…しあわせになってほしかった。
ということで来月あそぶときロロ持ってくからロロルルやろうず!!のりーしゅ!!!てかその為のロロだしwwwwww

あくびがとまらん〜ねーよお

太ったよ

疲れたーまだ土日があるなんて嘘だろ…しかもお金がない。ほんとにない笑えない^q^ 日曜実家に帰ろっと。明日のご飯はやつに任せた。てか今日こっち帰ってくんのかなー?悪いなぁと思ったり思わなかったりしながらまあお互い自分勝手だから気がつけばまあいいやと投げやりになっていたり。ただ部屋が煙草臭くないかだけが心配です。寝る。

のりちゃん!!明日メール返す!!わたしも遊びたい(;_;)!!!

タイトルなし

明日飲み会なのね。月2回はあるね。
つまらない。

寝ます。

テレビが壊れた

ついに地デジってやつがきたのかと思ったけど、まだなんだよね?
だからフツーに壊れたみたい。今月も来月も出費が馬鹿にならんからテレビは7月あたりかな…はあ。音のない生活さみしーでも電気代は浮くかな?

とりあえず好きすぎてごめん。早く金曜になってほしい。
前の記事へ 次の記事へ