スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妙な甘えで もう誰も失いたくない

10月のしょうこツアー福岡参戦するよーう!!
うおおおおおおおしょうこおおおおおおおおおおおお
久しぶりだよおおお嬉しいよおおお(  ;∀;)
のりちゃんに出会えた素晴らしいあの場所にまた行けるなんてほんとに嬉しい
あ!!多分ボカロ系でいくつもりだよー!!
詳しくはこれから決めていく(・∀・)
また絶対会うんだからね!!!!



この気まずい雰囲気どないしようか
ふぅ

ばたばたです

明日職場に持っていく招待状できたで〜!
さっき思い出してばたばた宛名書いて封しましたよん。
ゴールドもかわいいな〜*
あ!のりちゃんは今日郵送したよ
なのでもうしばらく待っててねぇ!!

てってれー

あたしのお盆休みは明日で終わりです(-.-)
まぁ4連休だったからよしとしよう。休み明けも水木金いけばまた休みですしねー。

んでね、ちょっと早いけど先に入籍しました(^o^)
いろいろ面倒になる前にちゃちゃっと済ませようと思ってね〜。
もうすでに面倒だけど、ね(*_*)
式まであと3ヵ月きったでござる〜なんもしてないでござる〜貯金してないでござる〜。
やばいよ、コスプレしてる場合じゃない!けど来月すでに2つも予定たててしまった!楽しみ!ひぐらしうみねこガンダムSD!うっひょー!

なんとかなるよねと信じるしかない

自由って、せつなくないです?

まきとアキト観てきたああああああああ(゜∀゜)!!!!!!!
いや、うん、みんな観てね!!!!!!!
早く2章も観たいよーー!!!!はるうううううう
あとスマプリの前売りも買ったよー^^前売り特典はもう終わってたんだけどねー仕方ない。おっきいパネルもあったから即写真撮りましたしね!みゆきちゃんまじ女神やった。
映画館とか久しぶりでやっぱ映画いいなと思った(^o^)

あ、まきとはほんと久しぶりでね!!!リアルな話から濃い話までいろいろ出来て楽しかったぁ*これからお互いがんばろうず!!!また話聞かせてねー^^
あとしょうこのツアー一緒行こうね!!!コスのこととか計画立てよう!!楽しみすぎる\(^o^)/

そんでー明日は昼間仕事行って、夕方からはりんりんとデートなんですしかも浴衣っぺろっ
4年ぶりとか?てか最近こうやっていろんな友達に会ってるなー嬉しい///
みんなにちゅっちゅしてくる!!
前の記事へ 次の記事へ