スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LCLの匂いがする…

コナン見てきた!
マリのフィギュア取った!
温泉入った!
明日も仕事!乙!

ねむー

ご飯作ってとりあえず奴に食べさせて、あたしはその間に食器洗ったりなんたり。なんかママになったようだ。実家にいたときママはこんなんだったなー。あたしらが食べ終わる頃に食卓にきて食べてた。あーこんなかんじかー。
今日は麻婆丼に唐揚げに味噌汁と、なんだが不思議なご飯でした(^0^)唐揚げが美味かった!久しぶりに唐揚げとか作ったよ〜基本揚げ物はしない主義。面倒。

そういえば月曜はやっと…やっとメロブに行けましたヽ(;▽;)ノもーずっとまじで行きたかったんだ!!だがしかし、行ったら蛍の光流れ出してゆっくり出来なかった。とりあえず目に止まった同人誌とCDを3つずつ買ったけど買いたりないしメロブにはなかったやつとかをとらのあな通販で頼んだ。早くこないかなー!

最近のわたし

コスプレしたいんだけど奴との時間を大切にしたい。からイベントとか誘われても断っちゃう^q^駄目だよねー友だち無くしちゃうパターン。。
しかも相方とのイベントとかもう行けないかもしれないのにな…んーやぱ行こうかなイベント( ´ ・×・ ` )
でもスタジオ撮影を入れていきたいのとロケ撮もしたいってのもあって、予定がごちゃごちゃ。
あー東方やりたいプリキュアやりたいオリジナルやりたあああああああいぃ

おやすみんノシ

撮影いってきたよ〜

昨日台所用品とか小物類とかあとカーテン買った*カーテンに関しては今更感が否めないが^^
ついでに台所周りを片付けた。今の家に来て1年経ったんだけど未だに片付かない段ボールたちをね。結果段ボールが一つ減りました!で、もう一個減る予定〜衣装とかまとめて入れてるやつなんだけど東方とギアス、手作り系以外は売ろうと思って。やっと少しは家らしくなるかな〜( ´ ▽ ` )
なんか何も考えたくなかったのかな。整理とか片付けって集中出来るし。やつはそんなつもりないからあたしが泣いててもその訳すら分からんのだ。だからいきなり泣かれてもわけわかめ〜イライラする〜だってさ。そらそうだ。あたしの全部を分かって欲しいなんて思わない。だけどせめて、これを言ったら傷付くとか嫌がるとかそれくらいは分かってて欲しかった。あたしのこと興味なくてもいいから、せめて、じゃなきゃ君との5年間が悲しい。もう泣かないなんて嘘はつけない。でもがんばることにする。面倒だから。

さて、そんな今日はまたまた撮影でした!
ロリータ、シャンプー、長門。いずれにしても肌色撮影ありきの撮影なのでみくしにはちょっとだけ公開範囲狭めて載せます)^o^(あ、でもちゃんとマシなやつもあるから!!ただ俺の嫁汚すなばかたれ(^0^)て人にはすみません的な写真なんで…まあ長門とかね…ROMにしたとき興味ある方は是非よろしくお願いします\(^o^)/

どぅん

けいくんと博多いってくる!
ふー!!!!!
前の記事へ 次の記事へ