スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

具をぐっといれろ

相変わらずかわええなぁ!
久しぶりに沢山話せて楽しかった〜お互いこれから忙しくなるね(*_*)でも来年楽しみにしてる!!絶対いくからねぇ!!!
またご飯いこう*あのお揃いの洋服でwwwwww

夕方からは打ち合わせだったんだが、2時間かかって帰ってきたの22時くらいですげぇ疲れた。
なんか、うん、疲れた。
明日は休日出勤だよ〜うえ〜しかも新人さんと二人っきりだよ〜ぷしゃぁ

タイトルなし

そろそろ髪の毛弄りたい〜
染めたいし短く切りたい〜
ばっさばさなんだよ、でもまとめるとか上手いことできないからいっそ、いっそ切りたい。
でも切るのは我慢なんです。式が終わったら切ってやる!ぷんぷん!

来月はスザク誕のみで抑えておこうとおもう。
お市の準備を少しずつしていく(^^)
ほんとにお市が可愛すぎて泣ける。あの性格、容姿、境遇すべてがストライクすぎ。でもあたしがお市wwwwwぷっぷーwwwww

年々

若く見られる傾向があるわたしです。
今日もまるで学生さんじゃないか!はっは!
リュックがぼろぼろすぎるから新しいやつほしいなぁ。安ピンで補強とか切ない。

雨やけど、メロブいってくる〜わたしの好きなサークルさんの新刊買ってくる〜o(^o^)o

80年代って素晴らしい

セラムン再熱まじやばい…
敵キャラかわいすぎなんなのわたしを殺す気か…

じゅんちゃん!!
あそぶあそぶ!!
都合のいいとき誘ってちょ三( ゜∀゜)

タイトルなし

もういやや。
機嫌悪いとすぐ黙りこむ。
あたしはいやなんだよ、そんなことしたって後がどんどん気まずくなるだけじゃん。そのまま寝て、朝どんだけ気まずいかわかってんの?そんな態度とられたらあたしだって胸糞悪いんだよ。もういい歳だろうが。でも、わたしはなんとか歩み寄ろうとしてる、機嫌悪いって分かってるけどご飯美味しい?とか機嫌直してよ〜とかいつもどうりやる。でもお前は全く聞き入れない。明らかに機嫌悪いくせに、そう?別にいつもどうりだけど。とか言う、別にって女子かよ腹立つ。だって全然喋んないしって言うと、喋らんでもいいやろ。だとよ。はーそうですか、ならいいです喋んなくても結構ですお前みたいな餓鬼は話になんねえよ。
とにかくこいつのこうゆうところがほんとに嫌い。
前の記事へ 次の記事へ