スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先週の出来事

なんだが腰が重くって、胃腸薬やらマッサージやら試してみたものの変わらず、むしろ腹痛が酷くなってだね…その辺に歩いてるお婆ちゃんに抜かされるほどゆっくり歩かないと腹に響いて死にそうだった。
その日は少し休んでいつも通り仕事をし、次の日の日曜は休みだけど休日出勤で朝から夕方まで仕事。日曜の朝はちょっと調子も良かったしあたしが行かないと店長1人になるからまあ行かないとという使命感からなんだけど、仕事の終わり頃になると痛みが酷くなってきて夜になるとMAJIDE痛くなってきてだいたい大丈夫?とか聞かれてもあー大丈夫大丈夫〜とか言えるけど今回ばかりはんな余裕はなかった。何回聞かれてもいや、大丈夫じゃないっつってんじゃん痛いよ死ぬよ。と、まあ死んだ。
で月曜に病院に行き、ざっくばんに言うと腎臓の軽い炎症。腎臓系は高熱がでるらしいけどそんなこともなく、痛みの原因も分かりすっきりしてマックで昼食を買い残りの休みをBASARAして有意義に過ごしていたんだが、この日の夜から悪夢が始まったよね。
38〜39度の熱が4日ほどずっと続いて死んだ。死んでばっかだな。
いや、でもかなり体力消耗したよー食欲はないし体が痛くてなかなか眠れないし体の痛みで夜中に何度も起きるし。体が骨ばっていた。ずっと寝るってすごい疲れるよね。金曜にやっとしっかり寝れるようになり、ご飯もうどんくらいなら一人前食べれるようにもなって元気になり始めたのです。それで一応土日も仕事を休みにしてもらい土日は久々にM氏とあそんだo(^▽^)o気分転換ということで紅葉を見に行ったりイルミネーションを見たり博多に行ったり楽しかったよー!今回のことで彼にはかなり迷惑と心配と気を遣わせてしまった。優しいんだよ。ごめんね、あざす!
でさ、明日から仕事いかないともう暇すぎるぜと思って明日から出勤しますーてメールしたら明日まで休んでいいですーとか言われた。え、暇、なんだけど…という現状ですはい。
そういえば彼の転勤が年明けには分かりそうなんであたしもそろそろ荷物をまとめないといけないなと。ほんと片付かないうちに引越しとはww新居はちゃんとしますよーがんばる^^

月末にして長い日記書いてやったぜ。わたしの長い療養日記。

うとうと…

久しぶりグラタン作った〜サーモンのマリネとスパサラは大丸にて購入^^手抜き万歳^^
地下の惣菜おいしいんだよねー!はっはー!

しかし、眠いです。昼まで寝たのに眠いです。でもやっぱ休みは二日いるなー実感。
あ!今日ゆかとにゃんこの結婚式の招待状きたお!遅かったからちょっと心配したぜー(゜o゜;;
楽しみだなー!!さおりくるよ、ね?誰かいないと不安なんだが…連絡してみよう。

うわっ

10月一回も更新してない…まぁもともと不精なんだけどここまでですか。
10月は長崎いったりスタジオ撮影会したりわりと充実してました^^
念願叶ってハロウィンもできたし!!
あーでも書き出したら長くなるな。休憩時間じゃとても無理。とりあえず今日も早く仕事終わらせて帰りたいです(^3^)-☆
前の記事へ 次の記事へ