スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暴いてみせるから

おはようごぜいます
最近の精神不安定っぷりから心配されてますごめんね
感情の起伏が激しい、禿しい
でもたいがい大丈夫!!ありがとう!!
じゅんちゃん愛してる!!

さて、こんな時間に起きるとは…目が醒めたな( ´ ` )
今日は夕方てっちゃんち*反省会〜


<添付@こないだのライブ(^0^)PHOTO by.パパラッチ彩ちゃん>

タイトルなし

泣くな、泣くな…
こういう時友だちが少ないわたしは酷く可哀想だ。哀れ。

疲れたな。

あ、

あと愛言葉もやったな!初音ミク曲!
またやれたらいいなぁまじで。
ちなみに昨日は暇を持て余した2人でぶらぶら海まで散歩した^^^^というかついてきてもらった、が正しいかな^^^^けいくんありがとー!!


あぁーM氏不足…こんだけ我儘言っといてまだ足りんのかわたしは…はあ……
せっかく来たのに相手してやれんでごめんねって、それはわたしの台詞だ。せっかく来てくれたのにお主の興味ないDVD見て相手してない。自己中サーセン。いや、うん、だから会いたいってことだよ。一緒に暮らせたらな、少しは気持ちも落ち着くかな。まじリア充(^0^)乙(^0^)

お尻と肋間筋と左腕が痛い

ライブお疲れでしたー!!
久しぶりのライブちょー楽しかった(^0^)
歌詞カンニングしたし歌詞飛んだし歌詞間違えたしギターぐちゃぐちゃだったけどちょー楽しかった(^0^)
1人だけガチコスで申し訳なかった、が、後悔はしていない。ステージ上がったらかわいいーと言われたので知ってるーと答えました、すいません調子乗りました。文、もとい彩ちゃんもかわいかったよチョッパー<●><●>
そして何故かあだ名があすにゃんになった謎wwwwwなんとなく聞いたらあずにゃんだよねwwwww光栄ですwwwww
まき、のりちゃんまたいつかやる機会があったら来てねー!!!!

ちなみに曲は1バンド目のヘルプというか代わりに歌わせてもらったバンドでは、
梨本Pの初音ミク曲で「心の形」と東方アレンジで「Bad apple!!」。
それと本バンドでは、
GO!GO!7188で「赤い月に吠える夜」
the pillowsで「ハレー彗星」
椎名林檎で「あおぞら」
です(^0^)

\(^o^)/

ライブはじまるよー!!!
前の記事へ 次の記事へ