スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これが夏バテ?

ちょっと気持ち悪い(-_-)
歩いて帰るのが辛くなってきたなぁ…
それとも乙女が近いだけなのか、炭酸水がダメだったのかーとりあえず調子が悪いよーくそー

リヴァル誕だよ!

おめでとー!!!!!
こないだの撮影会にリヴァル厨いらっしゃったからお祝いしときます^^


んーあたしはほんもに主婦向いてないわ。
だからって仕事もしたくないです。専業主婦ならがんばれる気がする!全国の働くお母さま尊敬します…。

あ、ちなみにスザ誕はめっちゃ楽しかったよ!!!みんないい人ばっかりで、たくさん話せたしアフターでお酒はいってかなりわたしという人間をさらけ出せたのではないかと!よくやったわたし!!
ろいさんとも久々会えて嬉しかった*結婚のことあんま良く思ってもらえてなかったし、悲しんでるかんじだったからかなり心配だったけど。人妻になってもわたしはろいさんの嫁だよ!!!

明日は家事全般片付けて夕方から市内にいっくよー(^o^)

アインシュタイン

明日はとうとうスザ誕ロケ…!!!
ろいさんもぱぴこさんも久しぶりだし他の方々は初対面ばかりだからかなり緊張orz
人見知り…がんばれ!!!!
しかもニーナさん初出し〜化粧の練習もしてない。八の字眉で若干タレ目にしてれば大丈夫かなぁ?うーあー上手くコミュニケーションとれるかな…ほんと心配なのはここ。
頼りのろいさんもなんか相手してくんないしwwwwわたし死亡フラグ?wwwwww
とにかく雰囲気を壊さないようにスザクを精一杯お祝いする( ;∀;)!!

風呂も入ったし、プラセンタも飲んだしー寝るぞ!

7.10

スザクさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!
ルルーシュも好きだけどスザクもちゃんと好きだよ!!!!あ、でもやっぱルルーシュのが好きだけどね!!!!!!!てかどっちも好きだよおめでとおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ