スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れすぽんす


のりぴ@やはり夏といえばエヴァだよね!!!
週末の映画も楽しみぃぃぃぃぃいいい
序も破も持ってるけど何回も見ちゃうよねーすでに昨日2回ずつは見た^^^^
あ、てかおかえりー\(^o^)/!!


あー来週の撮影に向けてまたダイエットするつもりだったのに今日もたんまり食っちまったなぁ…。パスタに餃子に味噌汁、そして今からデザートタイム^q^
ほんとに痩せる気あんのかよwwwwww

私に命令しないで!!!!

はい、アスカちゃんいただきましたー(^O^)/

そして、

今日は計8回やった。
かぶりは一つ…I賞のマリ…まあこれは妹にやるとして、ABCはでなかったなぁ(´ε` )でもさっきしに行ったとき既にアスカクッションはなかったしI賞も僅かになってた!ということはABC当てるのも夢じゃない!明日行ってなくなってたらショックだけどな…あぁすげぇショックだ…。
しかしわたしも毎度毎度一番くじに踊らされるな。前回もサキエルのマウスパット欲しさに何回やったことか。しかも当たらなかった^q^元々くじ運ないんだよね、へへっ。
今までいくらエヴァに貢いだかわからんな。眼鏡も買ったし。パチもするし。いいんだけどね大好きだから金に糸目はつけないよ。

というか、今日は滝に行って流し素麺してヤマメ食ったんだよ!こちらがメインだよ!
いやぁ夏を満喫いたしました。ほんとは温泉とかも行きたかったなぁ〜あ、明日岩盤浴行こうかな。
てなわけで疲れきったぜ!

さっそく

目の前のコンビニで朝からやってきました一番くじ!!!!!
とりあえず3回。
結果↓
G賞レイクッション
H賞レイビーズストラップ
I賞マリぷちえ ぁ夏祭り編

まあ、初めてなんでなにが当たっても嬉しいよね<●><●>
あ、クリアファイルはもちろんレイをゲットしてます。
てか今回ABC賞のフィギュアが結構かわいいんだなとくにアスカ。欲しい。がんばる。
後半につづく!

うめえ!

餃子うめえ!はむはむ!
前の記事へ 次の記事へ