スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

物理的に疲れた


話題:お風呂
お風呂入って上がりましたー。洗顔料を変えたらやっぱり違いすぎて「ヤバいよこれ!(いい意味で)」ってなった。


新駅舎の中の配置っていうのか、それがわからなくて行きは混乱・帰りになってようやく今現在の新駅舎の中を把握出来たが…普段使わない頭を酷使したせいか、疲れたー。


しばらくはこんな状態が続くのね…。
今日は新駅舎開業2日目だからしゃーない。たぶん駅を利用するほとんどの人が、しっちゃかめっちゃかになってんではないかと…。



帰りは地味に荷物が増えたせいか、疲れたのもありー。
外食の話題、日にち変わってしまいますが上げたいので上げます。



今夜は寝るの遅くなるけど、明日も休みで良かったぁ…。
これだから連休最高。

動物モチーフいっぱい

話題:今日の購入品(100均)
久しぶりにセリアに行ったらタガが外れました。
シール祭りになってた…。


・マスキングダイカットシール リトルガーデン
・ホイルダイカットシール レトロなくらし
・A7メモ 文庫柄(フクロウとコジカ)
・マステ2種
エキゾチックアニマル アニマル柄・泳ぐハッピーアニマル あざらし
・クリームケース



セリアの新学期コーナー?でレトロなメモ帳があったんで、ホイホイされました。文庫柄とか。
レトロな学習帳柄もあったよ。


ホイルダイカットシールのレトロ柄にもホイホイされた…。

そんでマステはアザラシ柄が増えましたー。セリア系列のマステ、地味にアザラシ増えてて嬉しい。
イルカ柄ってなかなか見ないかも〜。

アルバムゲットしてきた


話題:今日買ったCD
スカパラの最新アルバムが前から気になっていたんですが、ゲットしてきましたー。「SKA=ALMIGHTY」。

仮面ライダーセイバー劇場版主題歌の「多重露光feat.川上洋平」がラジオで流れていたのを聴いて→「えっ!?これライダー映画の主題歌なの!?オシャレすぎないか!」と、度肝を抜かれたわけでして。



言われないとライダーの曲だってわからないやつ…。

アルバムはCDオンリー・CD+2DVD・CD+Blu-rayとあったんだけど、円盤(DVD)付きにしました。
去年唯一の有観客ワンマンライブがdisk1に収録されてるのを見逃せなかった。



スカパラをガンガン聴くようになったのって、明らかに去年あたりからなんでそれでCDが欲しくなったのは、ある。
ベスト版も気になったけどなー。

試飲缶貰った


話題:ただいま
青森から帰宅して、なんやかんやしてましたー。折り畳み傘、装備しといて正解でした!
こっちに着いたら雨ザーザー降りになっていたんですがー。青森ではまだしとしとだったのに。


予報通り、夕方頃から雨が降り始めてたみたいです。
なんか妙に外が暗くなってきたなーと思ったら、雨だった。



画像はキリンシティで貰った、試飲缶の新発売の缶ビール。
早速帰宅後、冷蔵庫に突っ込んでおいたよー。



…さて、これからお風呂になるわけですが、寝るのが遅くなるね…。
明日も休みだから明日こそは、ゆっくり起きたいとこですがー。

明日の部屋掃除は、明日中に終わればいいから。

これから帰るよー


話題:ひとりごと
連休1日目って最高すぎるんですが!?駅ビルのキリンシティで一番搾りプレミアム、あまりにも美味しすぎておかわりしてしまったぞ。

ビアレストランでひとり飲み、最高!



今日のハイライト。

・スカパラの最新アルバム無事ゲット!(特典でミニポスター貰えた)
・洗顔料をカネボウのスクラブのいいやつに乗り換えた&いい感じの色味の新色リップがあったので一緒に購入。
(リップは在庫限りでラス1でした。ラッキー♪)
・久々にセリアで買い物した→マステ&シール祭りになった。
・キリンシティで初ひとり飲み。一番搾りプレミアムがあまりにも美味すぎておかわりした。
東北フェア(岩手・福島・宮城)をやっていて、フードが東北祭りになりましたー…。
・マスクスプレーとして使っていた、ひのきスプレー携帯用がなくなりそうだったんで→駅ビルのギフトショップで大きいサイズを買う。ついでにレトロなマステも買う。
・電車待ちの時間、暇を持て余し→東西自由通路の写真をひたすら撮ってた。誰もいない改札の写真も撮れた。新駅舎でいきなり奇跡の1枚キター!
・帰りの車両がまさかの11ぴきのねこ車両。自分的にはレア車両なので地味に嬉しいことこの上ない。



…今月、駅の写真撮りすぎです自分。にわか撮り鉄かな?新旧駅構内撮ってる…。
東西自由通路はモダンなデザインの通路だよー。そういえば青森駅の西口方面って行ったことがない。そもそも行く用事がない。

あっち(西口)って、ずーっと行くとフェリー埠頭と森林博物館があることくらいしか知らないよ…。



一番搾りプレミアムは知ってる一番搾りじゃなかった。泡がとにかくふわふわでヤバい。
あれは直営店でしか飲めないのも納得。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ