スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪夢みた

話題:おはようございます。
昨日の拍手8個ありがとうございます。なんかものすごい悪夢見て中途覚醒しました。動悸がしたよ。



明日は精神科です。先生になんて言えばいいのか…。

今、無趣味状態なのだがメリハリなさすぎて何をやっても続かない。集中力なくなってる。季節の変わり目だからそれもあるのかな。


金欠だったんで、ようやく小遣い貰えたから明日の病院帰りは買い物ヤバそう。

タガ、外れると思います。なんか色々限界が来てるので。
生理そろそろ来るかな〜と思いつつも、金欠のせいで買い物に行けないこのジレンマよ。だからここ数日、慢性的に異常に空腹。異常に眠い。



春ドラマ情報出てますが、今のところ見たい連ドラ…全然ないなぁ。たまたま冬ドラマは2つだけ観てますが。大病院占拠とゲトレのみに…。大奥は気づいたらリタイア。序盤しか観てない。
大病院占拠でわかりましたが、ダメドラマでも考察系はなんだかんだ見てしまうことが判明。

ヒロシ戦記はたまに観ているような感じです。帯ドラマは見るのが続かない。
夫を社会的に抹殺する5つの方法も観ていたわ。前回は眠気に負けて見逃したが…。


エンタメに振り切ったドラマなら個人的に合うのかな…。
ゲトレはダーク医療エンターテイメントですし。1話完結って出てたけど、終盤は話続いてるやん…。あ、基本的に1話完結という意味か。

大病院占拠はタイムリミットサスペンスだけどさ、演出的にはがっつりエンタメしている気がする。
次回予告テロップのマル秘レシピってなんぞや。カレーのことみたいだけど。大病院占拠は次回予告がシュールなのが…。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ