スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手18個ありがとうございます。昨夜はタモリ倶楽部観てから寝ました。アルスは眠気に負けて見なかった。

現代アートの飾りかた…あれをアーティストの前でやるとか、タモリ倶楽部じゃないと出来ないだろうな。
確かにありましたね〜。ずっと逆さまで展示されてた現代アート。

次回のドクターイエローが気になる。内部まで見れるの貴重じゃん。



今日で大病院占拠最終回か…。あの投票結果、どうなるんだ?
知事が勝つか、青鬼が勝つかという究極の選択。愛する人(鬼)vs1億2000万人(知事)って、究極すぎる選択だわ…。

主演の櫻井翔の棒演技がひどくてダメドラマだけど、鬼関連の考察要素をぶっこまれた結果→最終回まで完走しないともやる感じに。してやられたわー。



昨夜はNHKコラボしてるからというだけで、普段全然見ない「小学5年生より賢いの!?」を途中から見た。

天てれコラボで、みやぞんとてれび戦士2人が出ていたが…みやぞん意外とクイズに強い?覚醒してた。
最終問題、あれはわからんて…。


てれび戦士のメイの歴史好きが爆発してたの可愛い。

日テレなのに、みやぞんとてれび戦士2人が出てたせいか、そこだけ天てれみたいな空気になってたな。
同じくてれび戦士のテッショウが理数系が得意なのが意外だわ。コメントが大人びてるわ、テッショウ。

みやぞん、イッテQで海外行ってるのと天てれMCで子役を見ているせいか、野生の勘が半端ないんだろうな〜。みやぞんの見方がちょっとだけ変わったぞ。



また変な夢を見た。2日くらい連続で同じ場所が出てる。



自己満小説、なんの脈絡の話に見せかけた生き残りゲーム風のやつ、書くかな…。
武装集団にゼノク襲撃された話はシリアスすぎたから、こっちは多少砕けた感じにしようかと。
5くらいで終わらせたい。いや…今月中に完結すれば良いんだ。

時空鬼から着想を得たやつ。ゲーム内容、鬼ごっこ要素をぶっこむかでちと迷う。
鬼ごっこ要素じゃなくてもいいんだけど。プレイヤーを誰にするか。

怪人が出現する世界が舞台だから何でもありに出来るんだよね、ゼルフェノアがある世界は…。異空間や時空の裂け目もあるから、何ら不自然ではないし。



今日のクレしん、シン・仮面ライダーコラボやるんだ。見よ。声優さんまでシン・仮面ライダーのお三方だ。
幼稚園バスジャックって、昭和特撮によくある展開のイメージめっちゃある。



しかし、今日も寒いなー…。なんか眠いし。
チコちゃん再放送見てますが(あの時間帯はかりそめSP観てた)、日テレコラボなのに再現ドラマにTBSまで混ざってんぞ…。カオス。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ