スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特別編 特殊請負人・憐鶴と御堂隊長(10)

研究施設・地下1階では混乱が起きていた。
地上では研究員らが武装集団に拘束されていたが、地下にいた研究員と室長は強固なセキュリティのおかげで無事。


「今の音何ですか!?すごい音しましたけど」
研究員の1人は慌てふためく。XYZエリア担当の研究室長・冬木は冷静。


「Zエリアに異変が起きてるな…。地上の研究員と夏井室長と秋月室長・春山室長は武装集団に拘束されてるとの情報だ。研究員も恐らく」
「地上の室長全員拘束!?なんで地下は無事なんだ?」


「皆川〜、地下のセキュリティは簡単に破られないようになってんの。怪人が来ることを想定してね。
特にゼノク最高機密のあるZエリアのセキュリティは地上やメイン施設の比じゃないぞ。それこそ要塞だ」

「…要塞……?最高機密ってなんですか」
「それは私も知らないな。蔦沼長官とゼノク医療チームチーフの加賀屋敷しか知らないんだから」


2人しか知らないって、一体なんなんだ?
地下5階も初めて聞いた。

この研究施設の研究員の大半は、研究施設に地下5階があることを知らない。地下5階の存在を知ってるのは4人の研究室長とその部下の一部のみ。
それ以外だと蔦沼と加賀屋敷だけ。


「地下5階でドンパチしてるかもな」

「冬木室長、逃げなくていいんですか!?」
「上には武装集団がいる。出たら拘束されるぞ」

地下1階にいる冬木室長と研究員達は留まることを選択。地下5階には研究員はいない。滅多に行かないからだ。



その地下5階では。


さっきからやたらとバキバキ音してる…。気味悪い。この感じ、人間じゃない。怪人だ!!

御堂達はそれぞれ武器を構えた。憐鶴(れんかく)は対怪人用鉈・九十九(つくも)の布を解く。九十九は既に帯電している。
粂(くめ)は弓に矢を一気に3本つがえた。


御堂は装備を少し、変えていた。これは桐谷が用意していたものだ。
愛用のカスタム銃と対怪人用銃・マグナムブラストがあれば行けるか?近接用は使い慣れたサバイバルナイフにしている。


やがて音は大きくなり、怪人態のハヤウエが着地。怪人態のハヤウエは不気味だった。威圧感がある…。

ハヤウエは例の部屋を探している。御堂達は攻撃開始。
加賀屋敷達医療チームのうち、3人は臨戦態勢に入っていた。


「姫島・志摩・嵯峨野は御堂達に加われ!ここは俺がやる!!」
「加賀屋敷!どういう意味なの!?」

姫島達3人はまだよくわかってない。


「最高機密を渡すわけにはいかないからね。君たち戦えるんだろ?」
「当たり前でしょ!!ただのオペナースじゃないわよ!!」

姫島は少し怒る。姫島は凄腕のオペナースだが、実は戦闘慣れしてるリアル戦うナース。


志摩と嵯峨野もいつの間にか武器を装備していた。
「地下に行く時点で気づいてたからね〜。ここは任せといてよ」
「加賀屋敷は任務に専念しな」

3人は御堂達と合流。



ハヤウエ怪人態は獣のような姿に変貌&巨大化。これが本来の姿らしい。地下5階は天井が異様に高いせいか、地下1階には影響なさそうだが…。


「例のものをよこせ…」


例のもの?何のこと?
姫島達医療チームは先制攻撃。御堂達は気づいた。

こいつらただの医者と看護師じゃねぇー!!銃の腕は確かだわ。
…ゼノク医療チーム…何者?リアル戦うドクターとナースだ…。しかも強い。


粂は冷静に矢を一気に3本射つ。矢はそれぞれ軌道を描き、ハヤウエに命中するもダメージにはなってない。
獣態のハヤウエは明らかに「Z-b2」を探していた。


ハヤウエが部屋に着く前に足止めさせないと…。
御堂も銃撃。相手は獣のような姿をした巨大化した怪人。これには苦戦を強いられる。

もはや怪人ではない。異形を相手にしている。


志摩はメスを数本指の間に挟み、助走をつけて高くジャンプ。ジャンプしたついでにメスをクナイのごとく勢いよく投げる。
志摩は医療器具を武器とする、変わった医者。メスは飛び道具。

メスじゃ効かないか…。ならば!


志摩はどこからか、大きめの注射器を出した。注射器の中には赤い液体。薬品なのか、なんなのか。

これは対怪人用の液体。志摩はこの注射器をいくつか装備している。
注射器以外にも瓶に入ったタイプもある。これは投げるものだ。


嵯峨野はマシンガンを次々と撃ち込む。

「どおりゃあああ!!」

嵯峨野は銃火器を主に使う。医者に見えないが、これでも医者。


憐鶴は九十九の帯電から雷を発動させる。
「私が打撃を与えます!」

憐鶴の顔は黒いベネチアンとフードで見えないが、かなり本気だとわかる。
彼女は九十九から雷撃を発動→辺りを雷で攻撃。


憐鶴すげー…。


憐鶴の雷撃が効いたのか、ハヤウエは怯んだ。そこに二階堂が右腕の義手を展開→刃物展開と雷撃を同時に攻撃。雷撃の威力は高い。

「私も行きますよー!」
憐鶴と二階堂は初めての連携の割にはかなり息が合っている。2人の雷撃でハヤウエはダメージを受けていた。

苗代と赤羽も攻撃を仕掛ける。憐鶴さんのためなら!!


医療チームの3人も巨大化したハヤウエ獣態に攻撃。


志摩は再び高くジャンプすると注射器を構えた。「あれ」を刺す気だ!!
姫島と嵯峨野は感じた。志摩はやる。必ずやる。

彼は絶妙なタイミングでハヤウエの首筋に注射器を刺した。いっけー!!


志摩は身軽なため、ひょいひょい動いてる。どうやら注射を打つことに成功。


御堂は志摩が何をしたのか一瞬、わからなかった。

何か刺した?てか注射器でけぇ。怪人用なのか?


粂はまとめて矢を5本つがえた。
「私だって負けてらんないわよ!!」


矢に気が込められる。矢に光を帯びた。そして放つ!!

粂の弓矢はコントロール可能。5つの矢はそれぞれ軌道に乗り、ハヤウエに命中。


憐鶴と二階堂は雷撃を繰り返した。雷撃が倍となり、かなり効果的に。

御堂は猛ダッシュすると至近距離で銃を連射。さらにサバイバルナイフで切りつける。怪人特有の黒い血が飛び散る。まるで墨汁のよう。


志摩は御堂に離れるように促した。

「御堂さん!離れて!!そろそろ薬が効いてくるから!!」
「薬!?」
「さっき打った注射だよ!!あれ怪人用なんだよ!!早くしないと巻き込まれる!!」

「わ…わかった」
御堂は嫌な予感がしたのか、すぐにハヤウエから離れた。


数秒後。ハヤウエ獣態は苦しみ出した。

「これは巨大化を無効にする薬です。安心して下さい、怪人用ですから」
「ゼノク医療チーム…オソロしや…」


姫島は加賀屋敷が気になっていた。

まだなの!?早くしないとヤバいのに…!



地下5階・Z-b2。加賀屋敷は部屋の奥でゼノク最高機密を守るため、淡々と任務中。

この部屋にはある怪人が封印されている。これがゼノクの最高機密。
蔦沼はこの怪人をゼルフェノアが最初に倒した怪人として、封印していた。蔦沼曰く、「始祖」の怪人らしい。ハジマリの怪人というわけだ。


ハヤウエはこの始祖と云われる怪人の力を欲していた。力を手にすれば、さらに強化し世界を思いのままに操れる。


ハヤウエは反撃するも、巨大化はだんだん効かなくなっている。


御堂達はさらに攻撃した。

「まだまだ撃ち込めーっ!!」
「了解!」


憐鶴は九十九をさらに雷撃を強化。九十九の刀身から雷が。バチバチ音を立てている。
憐鶴の声は低くなる。本気だ。


「そろそろ執行人の本気、見せましょうか…?特殊請負人の真の実力、見たことないですよねぇ?」


あ、ヤバい…。こいつマジだ。執行人怖っ…。

御堂は憐鶴に恐れおののいていた。


憐鶴も御堂を見て思った。

この人…めちゃくちゃだけど、仲間思いだ。それぞれの長所を活かしつつ、的確に攻撃してる。



御堂と憐鶴、2人の思惑が合致した。ハヤウエは少しずつ弱っている。
総攻撃を仕掛けるには今しかないと。三ノ宮・桐谷・上総(かずさ)も巻き込んでな。


一同ダメージを受けてはいたが、ハヤウエを倒したい気持ちはひとつになっていた。



特別編(11)へ。


ある事に気づいた

話題:ひとりごと
仮面ライダーの話になっちゃうんだけど(俳優話じゃない)、昼のラジオ番組を聞いてたらこれのネーミングの元ネタ(由来)はこれなのか!?…と気づいた。

ロバート・ハリスの「オトナのレディオ アレキサンドリア」を聴いてるのね。ほぼ毎日。
いつものように聴いてたら→スルー出来ない山の名前が出てきた。アララト山。

富士山みたいな山らしい。


アララト!?


アララトって、仮面ライダーリバイスに出てきたフェニックス アララト本部を連想した自分。
赤石長官とベイルがいた場所ですな。


仮面ライダーリバイスに出てくる名称の一部のネーミングの元ネタってか、由来は旧約聖書から来てるんだろうか…。

フェニックスはまんま不死鳥から来てるけど(ロゴも羽っぽい)、ウィークエンドがわからない。
ウィークエンドのロゴデザインも意味ありげなんだよな〜。シンプルな丸っこいロゴじゃなかったっけ。



旧約聖書が元ネタだとすると、リバイスはものすごいしっくり来るんですよ。
悪魔と契約するライダーだから、そこから来たのかな?



ウィークエンドが出始めたあたりの母ちゃんの回想で、五十嵐元太(父ちゃん)がかつて在籍していた組織名は「ノア」ですし。
ベイルと契約する前の回想にちらっとノアの名前出てなかったっけ?母ちゃんと結婚する前だよね、確か。

「ノア」は明らかに「ノアの方舟」確定だよな…。


「アララト本部」のネーミングの元ネタはおそらく、旧約聖書のノアが着いた山の名前が「アララト山」から来てるのではないかと…。


フェニックス=不死鳥だから、不死鳥伝説とアララト山はなんか関係してんのか?
フェニックス本部の名前がアララトって意味深すぎる…。

不死鳥伝説は世界中にあるから、普遍的な神話みたいな感じか。


監視組織「ウィークエンド」のネーミングの元ネタ、旧約聖書から考えたら創世記の世界創って休息に週末を作った話の「週末」が「ウィークエンド」の元ネタなんじゃないかな〜…って…。これは推測ですが、考察しがいがあるぞ。リバイス。


ウィークエンドのネーミングも意味ありそうなんだよな〜。ウィークエンドはフェニックスの監視組織というのは、関係してんのか…?
後半でウィークエンドのメンバーは地下から出て戦っていましたが、前半はずっと地下本部で監視していましたな。動いてたのは少数で。


本編最終回の後日談で大二が新組織「ブルーバード」を立ち上げてましたが、これは明らかに青い鳥が由来だよね。

ロゴも青い羽っぽい優しいデザインに変わりましたし。



他にもありそうな気がする、仮面ライダーリバイス…。
旧約聖書由来、意外と多いな。ノアとアララトは確定だと思う。



ネーミングのロジックだと、仮面ライダーライブと仮面ライダーエビルは有名か。


live(ライブ)←→evil(エビル)のアナグラムなんだよね。この表記だとエヴィルが正しいのか。
文字を組み換えてみるのだ!!どちらにもなるぞ!!意味も真逆になる。

これは宿主の大二と悪魔カゲロウが表裏一体というのを「もろに」表してるよな〜。
大二が白いフェニックスの戦闘服(制服?)だったのに対し、カゲロウは黒いミステリアスな格好なのも対比よね。


デザインもライブとエビルはスーツの一部が同じデザインや、配色だったりするから細かいしすごい。
ライブとエビルは青緑がどちらも入ってるんですよ…。
入ってないのはホーリーライブくらい?よく見たらベルトに青緑入ってたーっ!


白と黒は対比させてるよね。
最終的に白黒混じった神々しいフォームになるのは感慨深い。カゲロウ戻ってきたんだ的な意味で。

ホーリーライブは戦いの末にカゲロウが消滅したから、あのカラーリングなんだろうな〜的な。



「ギフ」もネーミングに元ネタがあるんだろうか…。
序盤から出ていたラスボスだけど、何由来なのかめっちゃ気になる。

ギフト?ギフテッド?…なんだろ。「贈り物」から来てる?



仮面ライダーデモンズは「デーモン」から来てるのはすぐにわかったけど。


リバイスのモチーフになった生き物、リバイス以外は仮面ライダーの怪人モチーフによくあるやつだ。
コウモリ・コブラ・クモはライダー怪人レジェンドモチーフクラスでは。

リバイスはレックスモチーフなのも珍しい。ピンクの恐竜の理由が泣ける…。
リバイスシステム出来た経緯も泣けてくる。ダディの愛が深すぎだろうて。


・ライブ・エビル→コウモリ
・ジャンヌ→コブラ
・デモンズ→クモ

仮面ライダージャンヌに至っては、最終的にキングコブラに進化してるの細かい。


・ベイル→カブトムシ
・オーバーデモンズ→クワガタ
・アギレラ→女王蜂


モチーフがちょっとわからないのが、デスストリーム。ずっとカブトムシかと思ってたが…サソリっぽくも見えるのよ。
変身者が元太なあたり、カブトムシなのかなぁ。白と青だから惑わされやすい。

胸のアーマーがヘラクレスオオカブトっぽく見える…。

アギレラは敵から味方になってるせいか、ハチモチーフでも違和感ない。しかも女王蜂。
ハチもライダーの怪人モチーフにありがちだ。ハチ女いますやん。



白と黒の対比だとフェニックスとウィークエンドもだ。衣装の色が正反対。
どちらも味方なんですけど、最終的に味方はウィークエンドに傾いたからものすごいよ…。



真面目にリバイス話を書き殴ってしまった…。


今月リバイス読本出るんだっけか。デカイ本屋行ったら絶対探すと思う。しかし、そのデカイ本屋が遠い…。不便すぎて嫌になる。

買うなら来月以降になるのかなぁ…。
リバイス公式関連書籍、欲しい。キッズ向けの付録つきムック本じゃない、大人向けの書籍が欲しいんじゃー!!



仮面ライダージュウガってモチーフ云々以前な件。デザインはメカメカしくて好きなんだよね〜。

敵ライダーで金というと蛮野を連想したが、ジュウガは金と黒なせいかデザインは好きなんだよ。
リバイスが変身出来る10のバイスタンプの力がある時点でヤバい。


ジュウガって人気どうなんだろ。インパクトはかなりありましたが。
デザインは洗練されてると思う。マスクが左右非対称なのも特徴的よね。

めちゃめちゃ強いからなー…。蛮野よりはマシな気が。


無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手11個ありがとうございます。前の記事、微修正しました。夜中に自己満小説書いたせいか、なんか描写は足りないわ、部屋番号の表記間違うわで。

会話劇メインなんで致し方ないのかなと…。素人の稚拙な文章だし、修正よく入るから。
戦闘シーンは本当はもっとカッコいいイメージなんですが(特撮イメージ)、文章力足りてねー。



昨夜、夫を社会的に抹殺する5つの方法観てから寝ました。仮面さんの正体、予想外すぎんぞ!?そう来るか!?

ネタバレ全開で書きますが、夫が多重人格で来るとは思わなかった。ミスリードに見事に引っ掛かった…。
しかもその夫が仮面さんって…。次回予告見た感じ、大輔また消えるみたいだし茜の会社に仮面さんから送られてきたっぽい謎の手紙が来るみたいだから展開が気になる…。



昨日、有吉の壁見たけどNHKコラボに吹いたwテレビ局の壁超えてる神回では?
よくNHK許したな。怒られそうなネタがあったが大丈夫かよ。爆笑オンエアバトルネタとか懐かしい。

どーもくんとうさじいも出ていたな。シュッシュに吹いたw


最近のラヴィット、ヤバT出たり元ロードオブメジャーのけんいちさんが出たりと無駄に神回すぎないか?


夫を社会的に抹殺する5つの方法の前に入ってる番組、かまいガチとNEWニューヨークが意外と面白いということに気づいた。
かまいガチはたまに観てるんだけど、昨夜の審査員無双…メイクがキャッツじゃんw



自己満小説特別編、佳境に入ったぞ。10で終われるかなぁ…。
やっぱり改めてゼノクの設定改訂する必要あるかも。
研究施設の設定込みで。


これ終わったら、ゼルフェノア本部の何の脈絡のない話書きたい。短めで。

時空鬼から着想を得た話を書きたいんだよな〜。
時空鬼なにそれと思った方、天てれ30周年企画の鬼ごっこなのだが設定がめちゃくちゃ逃走中っぽいんですよ。
今、傑作選で今週またやってるな。逃走中っぽいせいか、キッズには好評なのかねぇ。
違うのは時空鬼(催眠術にかけられた設定のてれび戦士数人)が矢を投げてヒットさせる→プレイヤーは自動的に無限牢行きってやつ。無限牢は外からじゃないと開けられない。だからプレイヤーと鬼の頭脳戦もある。

敵にも味方にもなる無の存在、よく考えたな〜。ネーミングがなんかあれだけど。「白人間」って、見たまんま…。
時空を漂う設定っぽくて白人間にタッチすればどちらの陣営にもなるわけ。


テレゾンビの設定、初めて知ったけどまんま怪獣じゃないかよ!しかもちょっと悲しい設定。

悲哀のある敵ってよくありますが…資料画像がモノクロなんで、昭和特撮風なんですよ。
こいつがてれび戦士と因縁あるの?…と。しかも令和版は声がクロちゃん…。別な人いなかったんか…。なんかモノクロ写真のイメージと違う…。

ラスボス風だが、そいつを倒す番組じゃないから倒さないで挑戦状を受けるスタイルになるのかなと。
令和版は顔しか出てないから怖くないな、ビジュアルが…。初代天てれのテレゾンビは大人が見てもそこそこ不気味なデザインな気がする。モノクロ写真のせい?


たぶん天てれ、初代も見ているはずだがあんま覚えてないな…。MAXはめちゃめちゃ覚えてる。ゴルゴがMCだったな。
初代、山崎邦正がMCだったのは過去の映像で思い出したけど。

ウエンツ瑛士もてれび戦士だったんだっけ。個人的にびっくりしたのは大沢あかねと中田あすみだが。


特別編 特殊請負人・憐鶴と御堂隊長(9)

研究施設正面出入口前。御堂達は必死に隊員証をスキャンするも何度もエラーが出る。
第1段階の隊員証(カードキー)がスキャンされないと次進めないだろうが!!

御堂はイライラしていた。


「三ノ宮ぁ!入口まだ開かねーのかっ!!スキャンされねーぞ!!」
「あと5分待って…いや3分でいいから待ってって…。今システム弄ってますからー!!」
通信からの怒号に焦る三ノ宮。これだから口の悪い御堂さんは…。


武装集団によって閉ざされた研究施設正面出入口や4階連絡通路に直結している出入口は、隊員証(研究員はカードキー)をスキャン→指紋認証→顔認証を経て研究施設に入ることが出来る。
場所によっては扉横のパスワードを入力しないとならない。


御堂は扉に蹴りを何度も入れるがびくともしない。

「敵がこん中入ってる可能性あんだろが!!」
「御堂さん落ち着いて下さいってー!」
苗代は御堂を制止しようとする。


そして。ようやく研究施設正面出入口のロックが三ノ宮によって解除される。

御堂は隊員証をスキャンしてみた。赤い小さなランプが緑に点灯→指紋認証へ。指紋認証→顔認証と第3段階まで行き、扉が開いた。


「中入るぞ。憐鶴と二階堂は俺の側につけ。苗代と赤羽は後方な。粂(くめ)も後方についてろ」
「うわ〜、一気に隊長ヅラしてる」

粂はわざとらしく呟いた。御堂は言い返す。
「隊長ヅラって…俺、隊長だぞ。本部の」

「わかってるわよ」


御堂達は研究施設に突入。

研究施設はゼノクメイン施設よりも複雑化していた。


「なんじゃこりゃ…デカっ。広っ!メイン施設よりも複雑じゃねーか」

御堂は初めて入る研究施設に緊張。よく見ると通路や扉が開いてる部屋には、武装集団に拘束された研究員がちらほら見える。


「研究員、助けないと…」

二階堂は気になる様子。
1階でA〜Gエリア担当の研究室長を見つけた。室長も拘束されてはいたが、他の研究員とは違い猿ぐつわはされてない。

「あれって、夏井室長ですよ!」
「夏井室長?」
御堂達は「誰?」なリアクション。

「A〜Gエリア担当の研究室長です。研究施設には室長が数人いるんです。ちょっと話聞いてみます」


「二階堂…お前、なんでここ…そこそこ詳しいんだ?」
御堂の疑問に二階堂が答える。

「私の義手と義足、ここで作って貰いましたから。
戦闘兼用なんで、研究施設で試着したりしましたよ。あのDエリアは戦闘兼用義肢の研究室と製作所です、全部」

「全部!?」
一同驚く。Dエリアだけでも部屋いくつあるんだよ…。ざっと6部屋はあるぞ…。それ以上か?

「研究施設には義肢装具士も数名いるので、民間からも依頼が来るんですよ」


Dエリアが義肢エリアだと!?
しかも戦闘兼用義肢以外も作っている上に、民間からも依頼が来るって…。
拘束されてる人の中には義肢装具士もいるのかよ…。


二階堂は夏井室長に何があったか聞いてみた。


「夏井室長!何があったんですか!?」
「二階堂か…。武装集団に殴られて気がついたらこんな感じに…」
「研究員は全員拘束されてるの!?」

「これだけ広いと全員拘束は無理じゃないかな…。特に地下のXYZエリアはセキュリティかなりキツいから研究員は無事なはず」


XYZエリアってなんだ!?地下って言ったよな…。


「室長、ありがとうございます。後で助けに向かいますから」
「なにがなんでも阻止してくれよ。
…あ、ちょっと待て。先にゼノク医療チームが地下に行ったようだが、彼らは任務を全うしているだけだから、君たちは武装集団を止めてくれよ」

「わかった!!…で、地下はどう行けばいいんだよ!!」
焦る御堂に夏井はある方向を示した。


「この先にあるエレベーターを使いなさい。向かって右側だ。ゼノク医療チームが先に行ってるはずだから地下へ行ける」

二階堂は礼を言うと、御堂達は地下へ通じるエレベーターへと走った。


地下へ通じるエレベーターは2基ある。もう1つのエレベーターにいたハヤウエ達はパスワードがわからない様子。


「あと1回ミスったら終わりだ。パスワードを割り出せ」
ハヤウエはイライラしている模様。怪人態になり、破壊してもいいが…。それだと本末転倒だ。

「わかってますよ、ハヤウエさん。…イノウエも手伝えよ!」
「…はい」


武装集団にほころびが出始める。チーム崩壊しかけてる武装集団。
ハヤウエがイライラしてるのは目標が近くにあるのに、パスワードごときで辿り着けないことだった。



御堂達はすんなりと地下エリアへ。地下は1階までしかないんじゃなかったのか!?なんで地下5階があるんだよ!!


「…デカっ!!地上もでけーのに、地下どうなってんだよ…。
地下5階が奴らの目的なのか?最下層だし…エレベーターのボタンにはB1としかなかったぞ」


地下5階。そこは全てZエリアだった。


Z…?地下5階は全てZだ…。


部屋番号を見るとZ-a1からZ-c3まである。
ZはABCと123までの9部屋あるな…。


御堂達は慎重に地下5階を進む。ゼノク医療チームはどこにいるんだろうか…。

それにしてもZエリアは全ての部屋がデカイ気がする…。実験場も兼ねてるのか?



御堂達は「Z-b2」にゼノク医療チームらしき4人を見た。


「あれ?君たち、辿り着いたんだ。ハヤウエかと思ったよ」
加賀屋敷が涼しげに言う。

「お前…加賀屋敷!」
御堂は鼎から命の恩人の写真を見ていたのですぐにわかった。
「御堂隊長だね。ハヤウエがそのうち来るだろうから、ここを守る戦いは必至だろうな」

「この部屋…何?実験場みたいだけど」
「この部屋はゼノクの最高機密があるから教えられないな」


部屋の中に何か見えたが…なんだあれ?
地下5階はやけに頑丈に作られてるように見えるが…。ゼノクは全体的に要塞のようになってるが、とりわけ研究施設は要塞感が強い。


御堂はこの部屋に隠されたゼノクの機密情報が気になっていた。
部屋の中に見えたもの…怪人に見えるんだよな…。丁寧に封印されているようにも見える。なんだあれ。

なんでこんなものが?



ハヤウエ達は正しいパスワードを入力、ようやく地下へ。

地下に轟音が鳴り響く。


来たっ!!


御堂達とゼノク医療チームに緊張が走った。
いよいよ来たのか…ハヤウエが…。



特別編(10)へ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ